好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS・VS]アイマス2とベビプリと

取り敢えず身内で剥いた人は、真回収するんで回してくれると助かる

4 青空の様な女の子!真
4 スーパーレディ真
4 エージェント夜を往く


アイマス2でWS復帰?(笑)するかも
まあアイマス2でネオスしか作らんけど

対決ジュピター強くね?
豆タンクと真併せて組もうかと思いますよ。
なんかアドバイスとか下さい。


VSもちょくちょくはじめようかなと
取り敢えず、G'sMagazineの2.0のべびぷりで作ろうかな
神知るのカノンデッキ組みたかったけど資産なくて涙目
取り敢えず発売までシスプリ単であそびます

登録タグ: WS  VS  アイドルマスター2  菊池真 

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:ブシロード投稿日時:2011/08/27 00:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。