好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]怪盗天使ツインエンジェル 青の天使
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/08/25 ChaosTCG 青の天使
青の天使
デッキタイプ コントロール 
チャート

能登信者デッキです(ぇ
普通に強いと思います。もう少し煮詰める必要ありかな……。

うたたねを3枚でやってたんですが4枚でいいやってことで4枚。
意外にサメロがいい感じ。先生でも1ちゃんだね
白も組んでみないとわからないけど、青は強いわww

先行1ターン目の赤が強すぎてワロエない

登録タグ: ツインエンジェル  デッキ構築  ネオスタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 808 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - デッキレシピ投稿日時:2011/08/25 01:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】北海道「五稜 星子」 ジョルノ さん [2011/08/27 01:45]
キターーッ!
昨日見てなかったー
能登ーーー
能登ォォォオオォォオオ

やっぱりとりあえずやりますよね!

結構戦える気がするのはぼくだけでないみたいでうれしいです!
でもまゆしぃが苦手すぎて我が家では勝率低かったり……
イカロスはフルボッコなのにね!

サイン集めるの大変だナーーー
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/08/27 01:48]
》ジョルノさん

適当に組んだらこうなりました。
公式みたら、だいたいレシピ一緒だった件についてww