好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]変態VS変態マスクww

今日は久々にカード触った。

TA買ったから回したかったけど、まだカード足りてないんだよね。
結局、シングル押さえれなかったからトレードで済ます予定。

日曜日、名古屋サマーファイトに行けたら行く。
朝から行ければ、Chaos!
昼からならVS!

あと、フリバト頑張ります。


とりあえず梨深、イカロス、このみの調整をした。
みんなRRエルルゥ入れてるけど、必要?
入れたいカード多過ぎて、エルルゥはいらんのだがww

登録タグ: Chaos  さまふぁい 

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - デッキレシピ投稿日時:2011/08/20 01:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。