好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]ぼっちな俺の[募集]

さまふぁいに参加できる場合のこと

会場…名古屋

・当日、シングル参加予定で、トリオに出てもいいと言う人。
・参加する以上は優勝狙いに行くからそれなりに実力がある人。
・周りにデッキが被らない人。


とりあえずこんだけ~。

まだ参加できるかわからんけどーww
適当に身内にも話しをかけてみるつもりだけど
その場のノリって大事だよね(ぇ

人数あつまらなければ、シングルで優勝目指しますww

今週、TAを買うか悩む
土曜、しょっぷ大会
日曜、出れたらさまふぁい

登録タグ: Chaos  さまふぁい  募集 

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - デッキレシピ投稿日時:2011/08/14 23:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/08/15 14:22]
》ゆりくん

考えておくけど、せめてそらおと以外にデッキ欲しいかな
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/08/15 17:44]
》ゆりくん

いや、まだ参加できるか危ういしww
とりあえず、当日に募集したりするかもしれないし

シングルでるなら、自分がでるよ