好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]かおへしゅたげ剥いたよ

かおへしゅたげを5箱むきました。

1箱めから、フェイリス・ニャンニャンのサインを引きました。
2箱めから、まゆのSRを引きました。
3箱めから、梨深のサインを引きました。
4箱めから、おるじぇる&妹のSRを引きました。
5箱めから、まゆしーのSRを引きました。

最後に6パックでまゆしーのサインを引きました。

結果、あど


これから名古屋行きます。
足りなかったシングル回収しに行きます。

あとまゆしーサイン募集します。

投げれそうならよろしくです

登録タグ: Chaos  CHAOS;HEAD 

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - デッキレシピ投稿日時:2011/07/08 11:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
愛生 きわむ さん [2011/07/08 15:01]
余った七海お願いしますm(__)m
無題 キノ さん [2011/07/08 16:05]
キタエリサイン出せますか?
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/07/08 20:13]
》雪丸くん
一応、適当に回収しとくわ
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/07/08 20:14]
》キノくん
まゆしー欲しい。
花伏ゆるり ひの さん [2011/07/08 22:15]
余ったこずぴぃお願いしたいです><
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/07/08 23:15]
》ひのくん
了解だよ。
混沌符のコモン、アンコ欲しいかな
花伏ゆるり ひの さん [2011/07/09 00:23]
>きなこさん
ありがとうございますっ
何が欲しいか言っていただければー
一部持ち数少なくてデッキに使っちゃってるやつ以外なら出るので
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/07/09 00:57]
》ひのくん
了解だよ