好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]え、まじっすか

やばいww気付いたら明日、朝早いのに部屋の掃除終わってないとか死亡ふらぐ
自業自得なんですがね。
掃除する時間つかって錬金術してればww

静岡行く人は頑張って下さいね~。

そらのおとしもの映画はPR回収して
パンフ買う予定から外したけど、やっぱ買うww

このみ母のスーパー裁定により、このみ超強いことが判明。
俺もこのみ組むわww

登録タグ: Chaos  錬金術  静岡地区  そらのおとしもの  劇場版  ダンジョントラベラーズ 

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - コラム投稿日時:2011/06/24 23:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ザリガニータ2 もんぺち さん [2011/06/24 23:27]
スーパー裁定しらなかったんですか?あれはヤバイですよねww
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/06/25 00:55]
》ゆりくん
そーなのかー
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/06/25 01:26]
》もんぺちさん
さっきしったばかりな情弱