好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]そらおと2考察

まずは全体的な感想。
基本的にイカロスひいきが無くなった感じ。ユーザーの声に応えて他のエンジェロイドでもPt組めるよってな感じだね。
江ノ島ぁぁぁ……。

アストレア好きもやっとデッキ組めるかな。
残念なカードがいくつかあるけど、基本的に強いカード多いので満足。
控え目とか言ってる奴はしっかりカードみたほうが言いと思うよ。
着物イカロスのフレンド選択幅が広くなったのは良い。
単騎アストレアは凄く良い感じだけど、ウラヌスとの両立は難しいかな
カオスは考えるけど、江ノ島系が無いのは辛いかもね。
新しい英四郎は強い。変態がゴミに見えるくらい。
美香子は好みじゃないかな?個人的には新しい方推奨だけどね。
単騎ニンフは悪くは無いけど、微妙。
ニンフデッキの強化はされた。収穫は主にウェディングぐらいだけどね。

個人的な好みの考察
カオスはかなり好み。スタンで全国考えるレベルである。

登録タグ: Chaos  そらのおとしもの  イカロス  アストレア  ニンフ  カオス  エンジェロイド 

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - コラム投稿日時:2011/06/23 21:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/06/23 22:59]
》ゆりくん
光りもの要らなきゃ4箱で十分だよ。