好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]ニソニソでござる

今日の公開カードは由真すきーにはたまらない!一品ですね。
忍者かぁ。個人的には、こいつに忍者は無理だと思うんだがww

登場、レベ、オートでキャラ1体に3点。
アタック時にキャラ1体に2点。
6/2の2/1補正。
登場も表から裏にする程度。

実は、そんなに強くないキャラだったりするんだなこれが
出したい時に、出しづらい登場条件で先行1ターン目に置いても昨日しない。
出したい時にに出れば場を荒らせて強いんだけど扱い難さは満点デスネ。



》地区
あと1回ぐらい遠征するのも有りだねとか言う発想から
東京大会行くかも。
18、19日の予定。1日目はWSを華麗にスルーしてPMのイベント行ってると思うけどww
だって斎藤千和に加藤英美里くるんだぜ、ゲストで
まどマギのゲストですよね?つまり、QBがゲストで来るとか胸熱!
さらに大亀あすかに渕上舞がゲストとか、次の参戦作品が『電波女と青春男』で確定だろJkww
2日目はスタンかネオスタンで迷ってる。行く以上はタミーVS社長には参加予定。


》大阪どりぱ
車だしてくれる人が居れば大阪どりぱ考え中。
正直、チケ買いに行くだけしか用が無いのにね!
誰かに頼むレベルだけど、そこまで交遊関係広くないんで^^;
まあ、どりぱ行くなら東京地区行きはキャンセル確定です(`・ω・´)キリ

登録タグ: Chaos  PM  十波 由真  地区決勝  東京  QBゲストらしいぜ  電波女と青春男 

あなたはこのブログの 407 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - カードレビュー投稿日時:2011/06/09 13:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/06/09 18:19]
》ゆりくん
いかんっすww
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/06/10 02:18]
》ゆりくん
前のblog参照