好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]ちゃるよっち

ちゃるよっちキター(`・ω・´)キリ

何だかんだで、ToHeart2で一番好きなキャラは吉岡ちえ(=よっち)なんでww
リカバリー+先制の6/3の1/1補正。

悪くはないかんじ

せっかくならよっちパートナーにしたいなww
下のキャラも早く公開されないかな

つづいてイカロス
バニーとか生徒会以来だなww
手札からキャラ2枚破棄で登場できて、キャラをリカバリーする。
バニーが3体以上いると、そらおとキャラを更にリカバリーする。
6/8の1/0補正。
着物がやっぱり強いかな。Ptには向かない感じ、ニンフとかなら1ちゃん入れてもよさ気かな~て思ってますよ。


2週間か3週間くらいDTとそらおとであとはカオヘシュタゲかな?

地単組んだから明日試すww
しばらくNavel使って遊ぼう(`・ω・´)キリ

登録タグ: Chaos  山田 みちる  吉岡 ちえ  イカロス  ダンジョントラベラーズ  そらのおとしもの  Navel 

あなたはこのブログの 339 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - カードレビュー投稿日時:2011/06/03 13:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/06/04 01:10]
》ゆりくん

まだわかんないけど、バニーは最低あと2枚はいる感じだと思うね
ヒロインてか女性キャラ全員いるかもww

しばらくNavelで遊びたい