好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]Hello恋心

気付いたら、ダントラ&そらおと大会の情報が上がってましたねww

前回がそらおとのPRだったんで、今回のPRはダントラが濃厚かな?
そらおとだと嬉しいけどww
映画にPRはやめて欲しかったぜ(ノ_・。)
取りあえず公開日に見に行きますww
バニラ以外は4枚回収かな~。

大会形式みたら、ダントラはOSアクア1が使えて、そらおとも1が使えるらしいので、18種では流石にデッキとして成り立たないらしいww
現状で強そうなのリアンノンとイカロスしかみえねーww選択肢狭すぎww
ダントラやそらおと2で強そうなキャラが出ればまだ解りませんが


Navel
セカジョのパワーがぱないっすwwまだ組んで無いけどRR冥夜より安定しそうです。
SHUFFLEは麻弓が好きなんで組んで見たいww火ばーんww
ガンコンは、エクストラ麻弓でた御蔭で入れたくなった。
フレンドレストで番面アドを稼ぎやすい気がする。リム楓は強い気がするけどスペースを見いだせなかった。
うん、楓使うなら隣人の貫通無効が偉すぎる件
個人的にR夢子はありかと思った。
全体3点焼きを評価している人多かったけど、個人的には無し。下が弱すぎる
ナコちーの使い所が難しい。今のスタンに刺したい(ノ_・。)
ジャージは普通にありかと思う。個人的には生存確認と全替えでよかと
ラジカルモミジのピンに夢を見たい。
SigもどきはR夢子入れるならありと思ったけど、スペースなさ過ぎ。


まあこんな感じ。
シングル回収しに大須いくお(`・ω・´)キリ
RRRセージ欲しいんで、4枚回収予定。
投げてくれると俺が跳んで喜ぶ
麻弓のSRを投げてくれると跳んで喜ぶ

登録タグ: Chaos  Navel  そらのおとしもの  ToHeart2  アクアプラス  ダンジョントラベラーズ  麻弓=タイム 

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - コラム投稿日時:2011/05/27 09:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。