好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]引き厨に俺はナル!

4をxより、12をyのが強いねww
x>y

つまり、フルパンするより1トップの方が強くないかな?って話。


》nkの話。
取りあえず回数を重ねるより、1撃に掛けた方が良くね?と言うことに。
ハンド効率を考えて、魚はイラネと言う感じでww
いや、まあ、抜くと即死する可能性が高いので枚数減らす程度で
んで、KKOの投入を考え。
ハンド効率がよく、魚より楽。
少し発送を変換してみて構築し直してみます。
上手く言ったら、次の地区か、遠征はコレダナww


》ハンデス
少し真面目に考えた。
代償数回と妖術師を連打すれば、イケルww
やはり、ptはリアンノンかな。
ドロー力パナいしww
エクストラキャラが必要なくね?とか思えた。まあ、きのせいww

登録タグ: Chaos  nkill  ハンデス  引き厨  リアンノン 

あなたはこのブログの 403 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - コラム投稿日時:2011/05/17 02:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。