好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]思考停止。

今日は大会には行かずのんびりしてた。
雨っていやだねww
そんなわけでデッキの調整を。

》スタン
1…幸の投入により安定性がました。貫通ゲーに体勢も微妙ながら着いたし、あとはスタン環境の読みで、セットの枚数とかイベントの枚数を入れ替えるだけ。
2…とあるカードが除外されることに気付き、構築の変更を余儀なくされた。
もう少しいじって見たいと思う。
3…気付いたら4Kになっていた。が、安定性がないのと引きゲーになるのと弱点が多すぎる。
5Kなら安定するんだけどなぁ。
自由わく多そうで少ない感じ。PTの変更も考えるか。

》ネオスタン
変更点なし

登録タグ: Chaos  スタン  nkill 

あなたはこのブログの 400 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - コラム投稿日時:2011/05/11 01:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。