好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]まわるーまわってく、あいあいあー

今日はBMの大会に行ってきました。
大会レポから

BM@Chaos公認スタン
使用…スタンルッキーニ
参加…3人

1回戦 ○ RR蒔菜
何事もなく貫通ゲーして終わり。

2回戦 ○ R曹操(一騎当千)
玉を破壊続けて、貫通ゲーして勝ち。
相手のレベルアップが強くて負けるかと思った。
玉無しの毎ターン5枚破棄無ければ負けてたww

優勝してグリザイア2パックとPTとフレッシュパック貰ってアド
グリザイアからはRR由美子とJB
フレッシュからは知弦

うむ微妙。まあRR出たしよしとしよう。
要らないからトレか売るかだけど
ホビの買い取り強化が15日までだから、売るならそこまでにかな
1ちゃん明日大須HS→八事HSの大会が見えるww
てかゲマも明日か……、ゲマでええやんww
今日3人とかだと人数期待出来なさそうだけどね。


地区まであと3週間をきった。
1つ目のスタンの調整は順調。ひたすら回して微調整するだけ。
2つ目は今から考える。てか形にしてない。
3つ目は知り合いのを作って見る感じ。
4つ目はスタンルッキーニの変革。1ちゃんショット型にするかww

1つ目のネオスタンの調整は順調。ただし、イカロスに勝てない。知弦への勝率は7割ぐらいなんだけどね。
1トップ潰しなんだけど、イカロスは勝てんww
2つ目のネオスタンの調整は順調。ただし、イカロスに勝てない。同じく知弦には勝率7割ぐらい。
3つ目のネオスタンの調整は微妙。イカロスへの勝率は5割くらいなんだが、知弦へは3割もない。
悪くはないんだけど、貫通ゲーは止められないのと、ぶっぱに弱すぎる。


こんな感じですね。

登録タグ: Chaos  大会レポ  グリザイアの果汁  スタン  ネオスタン  一騎当千  知弦 

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - 大会レポ投稿日時:2011/05/10 00:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。