好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]香ばしい。流石豊橋。

自販機
水水水水お茶お茶お茶お茶
水水水水水水水水水水水水
ココココココ水水水水茶茶

流石に、買うものなさすぎだろJk
コカコーラてめぇ


さてさて、お久しぶりの更新なう。

》29日
HSラバーモ@日本選手権
使用…君のぞリング
参加…7人

1回戦 ○ 知弦
場が完成するまで耐久して、鉄槌からのフルパン
相手のプレイングが流石に……。
2回戦 ○ 千秋
雪丸くん戦
場が完成したら、リングからのフルパンで勝ち
まゆが相手のPtを除外とかww輝いた
3回戦 × イカロス
序盤は良かったのに、場が完成できず。無理して攻めたせいで返されて死亡。

もう少し構築を考えないとだめだな
2位で紙切れGet!
シングルチケで特に欲しいもの売って無かったから、RR由美子買って雪丸くんのPR幸と交換
幸は1ページは回収したいな

そっから急いで豊橋に移動


ステップ1@日本選手権
使用…イカロス
参加…4人

1回戦 ○ R由美子
ただ殴るだけの作業でした。

2回戦 ○ イカロス
ヒコにゃん戦
ミラーだけど、ハーピが頑張ってくれたので勝ち。

1位で紙切れGet!


》30日
ピッコロ豊川@Chaos公認ネオスタ
使用…君のぞリング
参加…8人

1回戦 ○ 一条
ただ殴るだけの作業。あゆまゆからのフルパンと鉄槌で場を崩して勝ち。
2回戦 × 知弦
フェイトF氏戦
キャラが沸かなくて耐久するも4ターンは気使った。
場が完成するのが遅くて死亡。

階段崩れ終了。
1回戦目のおっさんまじ香ばしかった。
最初はぶんまわりひゃほーい観たいに言ってたのに。
場を崩したら、よくみたら事故ってやがるとか、特にプレミも無いのに、打点をもらう度プレミを連呼。
よくわからない捨て台詞まで吐いてて笑えた。


ステップ1@Chaos公認スタン
使用…秘密兵器
参加…3人

1回戦 ○ ガンコン
ぶーん
2回戦 ○ 霞
ぶーん

優勝してPt天音回収。
やはり幸の投入を考えるかな、単騎で貫通無効は優秀。


》5月1日
ピッコロ豊川@Rioタイトル
使用…TDミント
参加…6人

1回戦 ○ TDリオ
相手のプレイングがよくわからなかった。
回収したロールルーラ使わなかったりww
2回戦 ○ 水着リオ
終始、相手がボード握ってるにも関わらず、引きまくりで自爆ww
最後に、TD混ざってるデッキなんかに勝てるわけないしとか言われたww
流石豊川ww

多分1位で権利Get!
チェッカーあたらずが、トレードで回収した。


ピッコロ豊川@フレッシュ
使用…神奈
参加…13人

1回戦 ○ 不戦勝
(^-^)ニコ
2回戦 ○ RR天音
耐久しながらバーン飛ばして勝ち。
引きぬるいだの、貫通無効立たせたら勝ってたとか謎発言の言い訳をたくさんされたww
相手デッキ全部引いたし、最初の3点で藤林杏が3枚落ちて俺涙目なのによく言えるよなww

そして2回戦強制終了ww
他の豊川勢も相当やばかった。
香ばしいの一言である(^-^)ニコ


》3日
ステップ1@Rioタイトル
使用…TDミント
参加…3人

1回戦 ○ TDリオ
光パンプリオ強すぎた。終始ボード握って勝ち。
2回戦 ○ TDリオ改
光パンプリオ強すぎた。終始ボード握って勝ち。

1位で、紙切れGet!
抽選でチェッカーGet!流石にこれで外れたら涙目ww
水着リオとか入れてる場合じゃなかった。
パンプリオ強すぎた。Ptがでかくて以外にボードを取りやすくなった。



さてあと2日間だよがんばるよ
明日はアクエリ(`・ω・´)キリ


オリチェッカー作成中ww

登録タグ: Chaos  大会レポ  日本選手権  Rioタイトル  公認  TDミント  コカコーラ  オリチェッカー 

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - 大会レポ投稿日時:2011/05/04 01:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ザリガニータ2 もんぺち さん [2011/06/20 23:50]
昔のの日記に失礼します。

豊川住みの豊橋勢です(´・ω・`)
田舎で申し訳ないです。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/06/20 23:55]
》もんぺちさん
田舎勢でなかーま