好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]最初で最後の『スキ』

昨日の事から今日の事まで

昨日は、楽園の日本選手権予選に参加。
あとVGの公認にも参加したよ。

楽園@VG公認
参加…24人
使用…オラクル単

1回戦 ○ ロイパラ
さましてたぽかったけど、ごり押した。
2回戦 × ロイパラ
相手の上乗せ強かった。

トナメなんで終了。
参加賞からはかけろうのG3カード。


楽園@Chaos日本選手権予選
参加…8人
使用…イカロス

1回戦 ○ ナイヤ
おっさん戦
お互いにナイヤの効果を気づいてなくて勝ちww
以後気をつけますww
2回戦 × 知弦
漆黒くん戦
展開がお互いに弱くて、微妙な打点を貰ったのが敗因。
3回戦 ○ Rio
ヤマダくん戦
いろいろ強くて勝ち。ロールルーラ強いよ。

オポで4位で権利なし
俺ざまーww
幸をやっと2枚回収できた。無限回収とまでは行かないが、一様集めるわ(`・ω・´)キリ


帰宅後は家でモンハン3rd
友人のハンターランクを2から6にした。

今日のこと
朝から大須へ出撃。笑顔くんも一緒に行った。
昼ぐらいにゲマにて、アクエリの講習会に参加してPR回収した。
大須をぶらぶらしてイエサブへ

イエサブ@Chaosフレッシュ
参加…13人
使用…イカロス

1回戦 ○ R桃香
村人戦
ぶーん、して勝ち。
2回戦 ○ C観鈴
べるさん戦
自分のレベルアップ強すぎて、場を制圧して勝ち
3回戦 ○ RR冥夜
ロックさん戦
フルパンしてきたところ返して勝ち。
4回戦 × えんじゅつ
かぷちよさん戦
相手のキャンセルが強すぎて負け。
むしろ、自分弱すぎ。


イカロスの調整したけど、何も考えなくてもそこそこ強いわww
適当に殴ってれば勝てる。
そろそろ飽きてきたww違うデッキ考えるかぁ


あと、村人達がやべぇww
大会中にChaosくそげーwwとか叫びながら騒ぎ出して面白かった。
わからん殺しされる。試合で勝てない=くそげーらしいよ。奴らの基準はww
頭沸いてるんじゃないかなwwてか、そこらのDQNとかわらんがな。
まあ、春だからね、仕方ないねww

登録タグ: Chaos  イカロス  イメージ  日本選手権予選  フレッシュ  春だから仕方がない。  村人怖い 

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - 大会レポ投稿日時:2011/04/25 00:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。