好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]クレイジーアップル

れっつ、ほと(`・ω・´)キリ
萌え豚で、クズのキナコです。

本日は、2回程、大会に参加してきましたよ。
流石に朝9時起きとか、ぐーたらしたい日曜日にしては早起き。
だから、今も眠いですww


FB名古屋@グリ果タイトル
参加…10人
使用…ナイフ由美子

1回戦 ○ RR由美子
場を制圧して殴り勝ち。
2回戦 ○ R蒔菜
場を制圧して殴り勝ち。
3回戦 × RRみちる
ちぃくん戦
フルパンを繰り返してたら負けたww

結果2位
紙切れげっと。

時間的に13時からのHS名駅の日本選手権予選には間に合わなかった。
なんで、BMでアクエリのシングルを購入。
リオ・ウェズリーのSPが3枚になった。
趣味であと1枚回収してもいいな


HS名駅@フレッシュ
参加…15人
使用…君のぞリング

1回戦 ○ 焔耶
鉄槌とリングが強かった。
2回戦 ○ 知弦
鉄槌が輝いた。
3回戦 ○ TDリオ
エステルくん戦
鉄槌とリングが強かった。
先週のリベンジを果たした(`・ω・´)キリ
4回戦 × イカロス
いろいろプレミした。死にたい。
構築を見直す必要があるかな

結果2位
PRは蓮華

時間的に楽園が間に合わなかった。
死にたい。

とか思ったら、途中参加させて貰えたww
参加費払ってPR回収できたかんじ


楽園@フレッシュ
使用…君のぞリング

エキシビジョンマッチ ○ イカロス
つぼっち戦
HS名駅でイカロスに負けたのでリベンジ(`・ω・´)キリ
先週、つぼっちに負けてたのでリベンジに成功(`・ω・´)キリ

PRは水月



そんなわけで1日終了

登録タグ: Chaos  グリザイアの果実  フレッシュ  age 

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - コラム投稿日時:2011/04/17 21:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。