好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]由美子と仲良く

取りあえず、名駅HSの大会が終わって一段落したのでレポまで

名駅HS@フレッシュ
参加…8人
使用…ガンコン亜麻

1回戦 × RioTD
エステルくん戦
打点が追いつか無かった。
あんまり噛み合わなかった。
いや、貫通強いっすわww
Ptがボトムに行ったからチャンス会ったのになぁ

2回戦 ○ グリ果TD
特に言うことはない。
流石にプレイングが微妙なプレイヤーには負けないです。

3回戦 ○ Rイカロス
相手のプレイングが微妙。
耐久で初ターンからぶっぱするとかないなぁww

結果は?位
まあ、順位関係ないんでww

雪丸くんに参加賞貰った。まじ感謝ww

パックからは蓮華とリンダ


名駅HS@グリ果タイトル
参加…10人
使用…ナイフ由美子

1回戦 ○ RR蒔菜
焼きを封じられた為、サイズでごり押しww
普通に勝ち

2回戦 ○ 浴衣天音
ちぃくん戦
お互い弱かったけど、なんとか詰めれたから勝ち
まじデッキアンダー10枚に3枚とかパートナーのやる気を感じれない

3回戦 △(○) R蒔菜
しゃもじくん戦
ちぃくんが階段クラッシュしてくれたので、じゃんけんで勝敗を決めたww


結果は1位で紙切れげっと

チェッカーは当たらず。


さて、今から楽園のフレッシュだ(`・ω・´)キリ
なんか電車事故とか言いはじめたけど大丈夫かな?

登録タグ: Chaos  フレッシュ  グリザイアの果実  大会レポ 

あなたはこのブログの 361 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - 大会レポ投稿日時:2011/04/10 16:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/04/10 16:44]
同じぐらいかな


まあ、これも好みだし相性あるからなんとも
プレイングである程度カバーできるしね
愛生 きわむ さん [2011/04/10 21:03]
いえいえ

ゆとり生徒会のパーツお願いしますねww
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/04/10 21:09]
雪丸くん

了解だぉ