好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]連絡事項。私信

明日、楽園の大会へ来る人への私信。

私用で16時開店らしいので店が閉まってても休みじゃないよww
ちゃんと来てねwwおじさんとの約束だぁ~(笑)

とまあ、あれだが


バカテスの「文月学園の女子制服」が2枚ほど欲しいんだが
余ってたら投げて欲しいです。

登録タグ: Chaos  明日 

あなたはこのブログの 439 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - コラム投稿日時:2011/04/07 22:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター Fate さん [2011/04/07 22:43]
了解です
そもそもギリギリにしか来れない俺にとっては気付かない話しw

バカテスのカードはどっかに埋まってるので、暇とやる気があり眠気がなかったら探しときます(笑)
私服よみな RYO さん [2011/04/07 22:44]
お久しぶりです。無駄にバカテスをたくさん買った自分が通ります。

「文月学園の女子制服」余りあります。

ただ、どこかで会う可能性がある場所ありますか?
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/04/08 01:17]
漆黒くん

了解だ(`・ω・´)キリ
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/04/08 01:18]
RYOさん

お久しぶりでつ。
なかなか、機会がないですねww

また、そっちの方行くときは連絡します(`・ω・´)キリ