好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]0回戦まけ

まさかの0回戦まけww

大会自体参加できなかったとか、弱っww
2時間前に付いてこれなら、次はもう少し早めにいかないとな~

なので、雪丸くんとフリプをずっとやっていました。

2000円ちょっとで一姫のRRR引いた。
RRみちる、うたたねも引いてるから一応あど?

キノくん、ちぃくん、雪丸くんはありがとうねww


スタン

軽く回した。知鶴にボコられたww
ツンデレ強すぎだろww
雪丸くんに預けたので、大会参加よろしくww
地区決勝終わったら回収でいいかな?

デッキの調整としては文月学園の制服入れよう。
耐久2上昇は偉いねww
持ってたかな?まあ、無ければツレに当たるだけですが

登録タグ: Chaos  地区決勝  0回戦  グリザイアの果実  タイトルカップ  スタン 

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - デッキレシピ投稿日時:2011/04/04 21:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 キノ さん [2011/04/04 22:03]
天音サイン提供ありがとうございました、また手に入ったらよろしくお願いします(笑
愛生 きわむ さん [2011/04/04 22:24]
お疲れ様でしたw

デッキは地区終わったら返却します
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/04/04 23:47]
キノくん

期待しないでまっててねww
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/04/04 23:48]
雪丸くん

よろしく~
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/04/04 23:49]
ゆりくん

まあ、8人申請だったしね。
人気タイトルとかは、そんな感じじゃないかな