好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]星になれー

もうすぐ、静岡ですww
現在、豊橋へ遠征中。
明日もぶらぶらする予定でつよ~



ピッコロ豊川@Chaos公認ネオスタ
使用…RR冥夜

1回戦 × RR霞
2回戦 ○ 東儀征一郎
3回戦 ○ ガンコン亜麻

ガンコン戦はほぼ毎ターン強襲と凹むを打たれてやばかったけど盛り返した。



新しい1Shot考えてたww
魚聞かないから頑張れる気がする。
序盤どうしようかな~

登録タグ: Chaos  大会レポ  遠征  豊川  豊橋  冥夜 

あなたはこのブログの 374 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - 大会レポ投稿日時:2011/03/26 22:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ヒコにゃん さん [2011/03/27 20:06]
エクストラデッキのカード忘れたってプレミがなければもう少しがんばれたのにってヒコはヒコは悔やんでみる~w
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/03/27 20:30]
> ヒコにゃん
そうでつねww
あの1枚あれば大分違う感じだったかな
かなりこっちが劣勢だったし