好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]久しぶりに

東海地域の中止要請が解除になりました。
今週の楽園は大会があるので、いつもの面子は参加求む(`・ω・´)キリ



ageの話

漆黒のryが妥協してたため、将軍夕陽を仮組した。
普通に強くないと思う
でも、RRうさうさの必要性が問われるww
確かに、毎ターン3ドローは強いけどやり過ぎ感がある。
魚、うたたねあるなら未だしもって感じ
2ドローでも十分かな
巴が強過ぎて笑えない
武御雷がやばい。ちまたで、ユニット専用セットが500円オーバーに吹いた


RR冥夜

安定感がはんぱない。だけどみなるかむいはどこも売切れ
エクストラ買った奴まじ勝ち組ww

登録タグ: age  夕陽  冥夜  ネオスタン 

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - コラム投稿日時:2011/03/17 16:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
標準のアバター Fate さん [2011/03/17 17:13]
強くないんですか…orz
構築アルド Butter-Fly さん [2011/03/17 17:19]
よかった
4月まで伸ばされたらプロモパックがやばかった
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/03/18 02:41]
ゆり君

了解だよ。がんばれ
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/03/18 02:42]
漆黒のry

取りあえず、明日フリプかな
個人的にはいい感じなんだけどなぁ
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/03/18 02:44]
Butterfly君

取りあえず、PRパックは公認じゃないけどね
1店舗2回までとか死ねる