好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]グリザリアの果汁

金曜の大会レポから

楽園@Chaos公認ネオスタン
使用…制服知弦

1回戦 ○ 的屋のおっさん
知弦がそこまでぶんぶんしなかったけど、打点勝ち。
2回戦 ○ 遥
水着割られたり結構きつかったけど、取りあえず序盤の打点で主要パーツ落としてエクストラ防げたのが勝因。

階段潰れて優勝

今月はそれなりに調子がよさ気でしたね。また、来月は時間に有余があれば遠征に行きたいww


土曜日
マクロスFみてから豊橋Chaos勢とChaosやりならがら名古屋のカードショップ巡って帰宅ww
神奈の時代がさったらルッキーニ使うんだからね(`・ω・´)キリ


日曜日
遊戯とPMの大会でつつChaosのふりぷ
ネオスタン神奈は面白かったけど……
まだまだ改良の予知ありやな
焼きが痛すぎるww

楽園@遊戯公認
使用…半年前の剣闘

1回戦 ×○○ 天使ビート
1回目はわからん殺しされたww
2回目以降は取りあえず、戦車が火を吹いた(`・ω・´)キリ

2回戦 ○×○ ふるもん
1回目はなかなかの接戦だったけど殴り勝ち
2回目はゴーズ止めれず
3回目は時間切れ勝ち

3回戦 ×○○ くいだん
1回目はとりしゅーらー
2回目はビートして勝ち
3回目は相手がドジッ子スキルで負け

4回戦 ××- 六武
1回目ぶんぶん
2回目ぶんぶん

オポで優勝した。


楽園@PM公認
使用…学祭ビート
1回戦 ○ ダメコン撫子型
2回戦 ○ 梓ビート

景品貰って終了


今週末はageのブースターとRio、グリ果のスターターで胸がいっぱいww
あとFFtcgはじめましたwwのりって怖いwwモチベを上げるためにディシディアFFやりますww

グリ果のゲーム買ったんだが……
XP以上対応とか聴いてない件ww情弱乙なんだがww
PRは4枚入ってたから良心的だったが
まじ新しいPC買おうかな、窓2000に限界を感じるこの頃ww

登録タグ: Chaos  PM  遊戯王  マクロスF  知弦  学祭  グリザリアの果汁  今週の新作 

あなたはこのブログの 410 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - 大会レポ投稿日時:2011/02/28 12:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。