好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]パワー<安定?

みなさんはどちらを優先しますか?

取り合えず、自分がデッキを作成する過程で一番重要視するのが安定性です。
むしろ、安定性のないデッキは紙束だと思うぐらい。
デッキが思うように安定させるには程よいドロ素とサーチ要因が必要なる。

さて、ここからが本題

前々から話してたハンデスの話。
大量ドローはやっぱりリアンノンさんの得意分野ですよね?
ハンデスのギミックはもう考えてあるので、あとはハンデスした後、どうするか?
いまいち思いつかない
このまま行くと、ハンデスビートになりますねww

ビート要因で強いのはやっぱり先攻、貫通になりますね。
候補はいろいろあってまよってますww


登録タグ: Chaos  ハンデス  リアンノン  安定性 

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - コラム投稿日時:2011/02/03 21:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/02/03 22:32]
自分も安定型ですね!

回れば強いより安定してそこそこのほうが好きです!
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/02/04 00:23]
わふ~さん

回って負けるのは仕方ないですが、回らずに負けるのはなんかつまらないですからね~
ゲームをやる過程でゲーム出来ないのが一番嫌いですww