みなさんはどちらを優先しますか?
取り合えず、自分がデッキを作成する過程で一番重要視するのが安定性です。
むしろ、安定性のないデッキは紙束だと思うぐらい。
デッキが思うように安定させるには程よいドロ素とサーチ要因が必要なる。
さて、ここからが本題
前々から話してたハンデスの話。
大量ドローはやっぱりリアンノンさんの得意分野ですよね?
ハンデスのギミックはもう考えてあるので、あとはハンデスした後、どうするか?
いまいち思いつかない
このまま行くと、ハンデスビートになりますねww
ビート要因で強いのはやっぱり先攻、貫通になりますね。
候補はいろいろあってまよってますww
テーマ:ChaosTCG - コラム | 投稿日時:2011/02/03 21:51 | |
TCGカテゴリ: | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2011年02月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
わふ~ さん | [2011/02/03 22:32] |
|
自分も安定型ですね!
回れば強いより安定してそこそこのほうが好きです! |
悠木菜子@並盛 さん | [2011/02/04 00:23] |
|
わふ~さん
回って負けるのは仕方ないですが、回らずに負けるのはなんかつまらないですからね~ ゲームをやる過程でゲーム出来ないのが一番嫌いですww |