好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]結局

冬カップの話。

トリオに参加予定なんですが、チームメンツが天候しだい(雪とか)だと来れないらしいので、登録するのやめました。

当日枠で参加予定なんでよろしくww

まあ、当日枠がなければ、そのままスタンにでる予定なんであんまり関係ないやww


スタンの話。
3つ目のデッキの調整がまだ微妙。
ある程度使いこんで、なれる必要があるけど、そんな時間がない件ww
なるべくプレミしないようにしないとな
形はできてるから、4つ目のデッキ作成にとりかかりたいww
時間があれば5つ目のデッキも作る。
芳佳を崩し、スタン呂布を作るまで見えてきた。実際、どっちが強いんだろうね?


ネオスタンの話。
着物イカロス組んでみた。なんとも言えない強さだった。
やはり36種の壁はでかい
ageは冥夜を改良した。取り合えず、耐久出来るよう、引きゲーさせない用にある程度はできた。
遥は安定してるけど、ドロソが難点。
やはり56種の壁はでかいww
恋姫は2通りぐらい考えた。
耐久華琳とRR鈴々。
耐久華琳はわりと面白い。けど、ドロソが風てのがこころもとない。
RR鈴々は戦場の星が加わる事で打点力をました。
焼きメタがないのが難点だがなんとかなるだろうwwまあ、その点は考える。
ガンコンは焼きメタをガン積みしてみる形にするか。
ただ、スペースが結構ない。わりと魚が有りな気がしてきた。


以上、冬カップ前の調整の話。

登録タグ: Chaos  ウィンターカップ  スタン  ネオスタン  ストライクウィッチーズ  恋姫無双  一騎当千  そらのおとしもの  age  Navel 

あなたはこのブログの 417 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - コラム投稿日時:2011/01/18 22:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
愛生 きわむ さん [2011/01/18 22:08]
模試が無ければトリサバやりたかった
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2011/01/18 22:54]
個人的にはスタンなら芳佳>呂布ですねー

にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/01/19 03:08]
雪丸君

模試がんばれwwそして、受験生ww
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/01/19 03:11]
ちぃ君

芳佳は最近、ついでにメタられてる感があるからな~と思った。
一騎当千は癖があるカードが多いから扱いづらい。

現環境が崩れたら芳佳の方が確かにつよいね


今回も、トリサバ参加?