好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[PM]フェスタレポ

だいたい公式に書いてあるので、愚痴だけ


カードゲームしに行ったのに6時間で6回しかガンスリ出来なかった。
ガンスリの規模が小さかったの対して、プレイヤーが来たのも確かだが、運営がアフォすぎ。
人が居なくなってから列を入れるとかでタイムロスが5~10分。
前もってそうやれば、1回やるのに30分程度の待ちで済んだ
会場がせますぎ。あれだけ大きくやるって言ってんだから規模をしっかり考えろって感じ。
会議室3室分とか狭すぎ、そこに300人以上突っ込もうて発送が天才すぎた
下のイベントホール借りるなり出来たろーに、それをしない会社が糞


1月から新作が1月に1.5のペースで出るんですが、ユーザーを舐めてないか?
多分、シングル安定かな
てか売り逃げするきまんまんですね

登録タグ: プレシャスメモリーズ  コラム 

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:PM投稿日時:2010/12/21 10:24
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。