スタン環境でもっとも多くなるのは、焼きメタ。
正直、焼きデッキはきついと思ってます。
だからの環境3すくみなわけですが
恋姫次第では焼きが要らないきがする。
焼きメタのカードをメタって焼きを押すより効率がいいからね。
ウィンター店舗予選はある程度出る予定。
名古屋あたりまでなら遠征するつもりであります。
環境を知りたいし、今のデッキがどれだけ通用するかをためす。
スタンでも制服知弦は減りそうにないだろうしねww
恋姫萌将伝には期待
パワーカードが多そうww
今回は魏がプッシュされるのかな?
特典スリーブは曹操さまだし
| テーマ:ChaosTCG - コラム | 投稿日時:2010/11/20 15:59 | |
| TCGカテゴリ: ChaosTCG | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2010年11月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
