好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]ネオスタンデッキの宿題

すぎなみさんがやってて参考にします。

一人一人の範囲を少なくしようと思ったので
各自で作品を分担したいと思う。

ちぃ君とポッターは自分が作って見たいネオスタンを書いて下さい。

一人2つ組むこと

とりあえず希望はある程度ききます。

登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - コラム投稿日時:2010/04/04 20:37
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2010/04/04 20:53]
作ってみたいというかカードプールがないので作れそうなやつを。。


ニトロ、アクア、ストパン、恋姫


ニトロ、アクア、恋姫はエクストラパックのカードプールが少ないです><

にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2010/04/04 21:07]
> ちぃ君
足りないカードは一様貸し出せるよ

とりあえず、ニトロとストパンでお願いする
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2010/04/04 21:58]
了解です。

いつ頃までに考えてくれば良いですか?
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2010/04/04 22:02]
ちぃ君

詳しい日時はまた日記にかきます。

方向性はokですがレシピとかはあげないように
保健委員:鳳いつも きゃべつ さん [2010/04/05 02:56]
アクアは作れそうです。
残りはネーブル?かな

後ポッター言うなし