好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
チョーアッパー「山科 京」

チョーアッパー「山科 京」
【登場】〔自分のキャラ1体を表から裏[↓]にする〕
Battle〔自分のアリーナのセットカード1枚を控室に置く〕このキャラは、ターン終了時まで攻撃力と耐久力が2上昇する。この能力はバトルに参加していても発動できる。
属性:火
AP7/+1
DP7/+0


能力をみるかんじ悪くはないんづはないかな。
こういうパンプ能力は悪用されやすいですね。
表から裏にする系では悪くはない高スペック。
ただ、オクタビアとおなじ運命を辿りそうな予感。
唯一の救いが表であれば[↓]状態のキャラでもコストにする事が出来る点ですかね。

Navel発売まであと4日ですかね。
まあどこかでフラゲ情報がでるでしょうが(笑)

登録タグ: ChaosTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - カードレビュー投稿日時:2010/02/16 16:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
夢をいダック メノウ さん [2010/02/16 18:33]
アルカミュは相手キャラが全部←の場合登場できないんで
↓のキャラをコストにするのは無理だと思いますよ。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2010/02/16 19:26]
> メノウさん
今までの書き方って
【登場】〔自分のキャラを1体表[↑]から裏[↓]にする。〕
※凛々しい剣士「オクタヴィア」※
とかなんで、できるかな~と思うわけですよ。
どうなんでしょうね?
公式の裁定まちということで

夢をいダック メノウ さん [2010/02/16 21:33]
カミュのコストが
「目標の相手のフレンドを一体←にする」で
←のキャラを←にする事でコストを解決出来ないって解答が出たんで無理だと思いますよ。

今日のカードは普通に考えれば
表←をコストに出来るって事だと思います
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2010/02/16 22:02]
なるほど、表[→]を対象にできるだけましということかな