ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今週のオフィさん…

こんばんわ。
ブラッキーです。


今週は2種類更新されてました。

・BIG BOOST!!特設ページ
・プロモーションカード

以上2つです。


1つ目ののBIG BOOST!!特設ページ内では
ショップ対抗、ガンスリンガー、その他・お楽しみが更新されていました。

ショップ対抗では注意事項がいくつか記載されていましたよ!

決勝トーナメントへの申告はチームメンバーで揃って申告する必要があるとか
本戦はチームメンバーが当日3名に満たない場合でも参加は可能とかです。

ちなみにショップ対抗以外に関してはどこが更新されてるかさっぱりでした。
が、ここでちょっと気になったのがデックビルドガンダムなる物の存在です。

デッキ構築型の新しいカードゲームらしいですがコレってどうなんでしょう?
自分はやらないと思いますがカードデザインなどはいい感じだと思いました。

ストレージボックスがカッコイイのでそれだけ一般販売して欲しいとこです。


2つ目のプロモーションカードは最近のカードが更新されてます。

最近配られた可能性の獣やGTSの宇宙を統べる者などその辺りのカードです。
コレといって知らないカードは無く見なければ見なくてもいい内容でしたよww

まぁまだ見ぬ新しいプロモが載せてあったらまた別なんですけどね~


今週はこんな感じでした。

もうBIG BOOST!!も今週末と間近に迫ってますね!

参加される方は皆さん頑張ってください^ ^

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/01 17:24
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。