ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
EX01開けてみた…

こんにちわ。
ブラッキーです。

昨日、夜中にネグザの新弾を買いに行ってきましたよ!

で、早速開封しましたが種類が少ないのでだいたい揃いましたね。



グラハム専用ユニオンフラッグカスタム 3
グラハム・スペシャル 3

グフカスタム 2
ノリス・パッカード 3
砕かれたプライド 3

ザンネック 2
ファラ・グリフォン 2
超高空攻撃の下 2

シャンブロ 2
ロニ・ガーベイ 1
脳量子波の干渉 2

マスターガンダム 3
ジョルジュ・ド・サンド 2
薔薇の洗礼 2

フリーダムガンダム 3
ラクス・クライン 3
バスターライフル 2

ガンダムAGE-2 ノーマル 1
ユリン・ルシェル 1
ユニーク
共に戦う仲間(茶) 1
共に戦う仲間(白) 2


何かシローが行方不明ですが……まぁこんな感じでした。


とりあえず白か茶を使ったデッキを1つ組んでみようかと思います。

両方とも前の弾はあまり集めてなかったんですがこれだけ出たしね。

あとは青黒OO系が3枚ずつ揃っているのでそれも使おうかな!

グラハムスペシャル!!とか言って結果ザンネック投げたいですw

身内で明日集まる予定なのでその時にでもね^ ^

まぁ今日はその時の為にデッキ作ろうと思いますよ!

それじゃあまた!

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  GWN 

あなたはこのブログの 712 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/24 13:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。