ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
9月ショップ大会のPRカード…

こんにちわ。
ブラッキーです。

月も変わり今日から9月ですね!

という事で9月のショップ大会のPRカードでも載せてみようかと思います。


ボーイッシュな真  赤 PR
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:3500 ソウル:1
特徴:《音楽》・《スポーツ》
【永】他のあなたの《音楽》のキャラすべてに、パワーを+500。


今月はアイマスですね!

効果は《音楽》のキャラへの全体パンプです。


7月と8月がAngel Beats!&クドわふたーだったので今月はなのはA'sかな?

と、予想していたのですが見事にハズレましたww

しかし、来月こそなのはA'sが来るでしょう!

そして出来ればそれがはやて関連のカードだと嬉しい所…

まぁこんな事を言っていてもまた違うタイトルが来るかも知れませんけどね^ ^;

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/01 13:46
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね ケイ さん [2010/09/01 14:56]
私もこのタイミングでのアイマスには疑問を抱きます…。
これは新しいアイマスの登場フラグでしょうかね?
まぁ細かい話はわかりませんが(^^;
とりあえず今日夕方ショップ大会があるので其方に行ってきます^^
その時にBOXも買うので、非常に楽しみです(><)
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/09/01 17:35]
>弑騎さん

自分は疑問ってほどではないですけどアイマス人気あるなぁ~とw

>>夕方ショップ大会が

順位とか関係ありませんし楽しんで来て下さいね^ ^