ブラッキーのブログ

仲間内でガンダムウォーとかヴァイスやってます。

ガンダムウォーでは主に緑使ってます。

ヴァイスはペルソナとかCANAAN辺りを使ってます。

ちょこちょこ書いてくのでみなさんよろしく♪

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラッキー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日はAngel Beats!…

こんにちわ。
ブラッキーです。


過去を求める音無  赤 R
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:2
特徴:《死》・《武器》
【自】[あなたの控え室のキャラを2枚山札に戻す。その山札をシャッフルする]このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+2000。
【自】[①]このカードがアタックした時、あなたのクライマックス置き場に「報われた気持ち」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に1ダメージを与える。


今日はAngel Beats!のカードが公開されていました。

上の効果は自分の控え室のキャラを2枚山札に戻す事でパワーを上げるというもの

効果的に何度も使えませんがストック等を使わずパンプ出来るのは良いですね!

下の効果はクライマックスシナジーによるダメージ効果

個人的に①コストで1ダメージは使いやすくて良い効果だと思います。


クドわふたー、Angel Beats!と来たら明日はBASARAでしょうね!

明日も楽しみなとこです。

それじゃあまた!

登録タグ:

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/02 10:54
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
メイドかもね ケイ さん [2010/09/02 11:51]
やっと使える音無が出てきたって感じですね~(^^;
トライアルの音無はちょっとおとなしかったので(自重

BOXは買いませんが、やはりパック単位での購入はありそうです(^^;
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/09/02 13:19]
>弑騎さん

トライアルに入るカードですしバニラでも仕方ないかと^ ^;

にしても以前のメルマガの葛藤する音無もそうでしたが
音無君は控え室のキャラを山札に戻すの好きみたいですねww
メイドかもね ケイ さん [2010/09/02 15:54]
思い出送りというのが本業のような気もしますが(^^;
山札に戻すというのは使ってみないと何とも言えないですね…
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/09/02 16:29]
>弑騎さん

確かにそうですよね~

山札サーチが確実に出来るようになるのは良いですけど
やっぱり後半のキャンセル率低下は厳しいとこですよ^ ^;