明日には本気を出す

Android用のアプリなんか作ってたりします。
TCGは、MTGのEDHを中心にやってます。
D-0、VSも誘われたらやります。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高橋夏希
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
こういうスリーブはどうなんだろう
夏のスリーブ大特集!
6月下旬から9月にかけて発売される最新スリーブを一挙掲載!発売間近の商品から、発表されたばかりの新商品まで!使いたいスリーブを見つけて、夏休み中や、夏の大会で使用しよう!ブシロードブシロードスリーブコレ...

ディメンションゼロのレディ・アルストロメリアのイラスト+"フレーバーテキスト入り"スリーブ。
背景のインパクトの弱いキャラスリーブでもイラストとしてかかれたものなら背景もしっかり。

イラストの人気はいうまでもなく。

ロゴを控えめにして、誘いまくりのフレーバーでディメンションゼロ以外のユーザーにもアプローチを。


・・・いいと思うんだけどなぁ。


あとはモンスターコレクションからファイアドラゴン、歌姫とか。


・・・天野よしたかスリーブとか出てきそうだな。



ロゴも何も入っていない天野先生のスリーブならバカ売れとはいわなくても確実にコアな層は抑える。

スリーブは増えすぎた。
広く浅くよりも狭く深くで「あれもこれもちょっと欲しいなぁ」じゃなくて「このスリーブだけが欲しい!」って思わせるものがいいんじゃなかろうかと


最後にイチオシタイトルを・・・





キャラクタースリーブコレクション 第XX弾 ラグーンエンジン「等軍焔&こが」

をどうか・・・
ラグーンエンジンならどのキャラクターでも買うよ。(焔でも陣でもえれい(CV釘宮りえ))

かなり狭い層だけどいけないかな?(笑)
まぁラグーンエンジンの前にDNANGELだよねぇ。。。

登録タグ: ディメンション・ゼロ  コラム 

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:ディメンション・ゼロ-コラム投稿日時:2009/06/25 08:37
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ にう さん [2009/06/25 21:34]
女神候補生なら買った!
Avatar-of-raven YUKI.N さん [2009/06/25 22:00]
ブレンパワード(アンチボディ)なら、イエスだね
アイコン 高橋夏希 さん [2009/06/25 22:05]
だから、ラグーンエンジンだと。。。(ぉ


だれか、月末さんが、「りぜるまいん」と宣言するフラグが経ちました。