明日には本気を出す

Android用のアプリなんか作ってたりします。
TCGは、MTGのEDHを中心にやってます。
D-0、VSも誘われたらやります。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高橋夏希
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCC・・・?
カードゲームカーニバルレポート!
タイトル:カードゲームカーニバルレポート!3月29日(日)に東京都立産業貿易センター(浜松町)でブロッコリーのカードゲームカーニバルが行われました。今回行われたカードゲームカーニバルでは、以下のカードゲー...

今回は、カードゲームカーニバルとだけあって、ブロッコリーとはついてなかったから、CC?

BCCとかCCとか、メール送るわけじゃないんだから。。。


さて、モンコレとプロレヴォに関してはプレイしたことがないのでノータッチで。D-0はもう一個の記事で書いたし。


アクエリ。
久々にプレイしたいというのが本音。
ただし、すぐに飽きるかも。
ゲームシステムしっかりまとめ直して、のっけるキャラクター変えてくれたらいいかも。
10点スマッシュ・・・もとい、ダメージを与えたら勝ちなゲーム。
かわく先生のステラと壱河先生のアシュタルテーが超好きです。
Wisdom ダークロア E.G.O 極星帝国が好きで
阿頼耶識、イレイザーが嫌いです。


リボーン。
たまにやると面白い。
意外とよくできているゲーム。
デッキに入れたいパーツが5弾にあるのでちまちま買い足す予定。
ビアンキ、フゥ太、イーピン、ランボが結構好き。(毒牛率高いなぁ。。。)

ただ、名古屋ではあまり人が集まっていない感が否めない。
もう少し盛り上がってくれるといいんだけど、難しいかなぁ、という気もする。

大会では、俺の知り合いがかなり好成績を残したようです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/02 00:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。