Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まさに生き地獄
トレーディング カードゲーム 『キング オブ プロレスリング』 発売予定!!
ブシロード初のプロレストレーディングカードゲーム『キング オブ プロレスリング』2012年10月発売予定!!5/24(木)に行われた「We are Pro-Wrestling Love!」 の記者会見の中で、ブシロードは新作TCGを発表。    ▲会見に登...

プロレスのカードゲーム…自分は難しいに一票。

ゲーセンのカードゲームだと
戦国大戦
三国大戦
Lov
のような絵師が描いたイラストで戦うゲームの中に数少ない実在人物を利用したWCCBだっけ?まぁ認知されてるもの。

アプリだと
アイマス、コードギアス
のような人気アニメ

パックを買うと
サイバーワンだっけ?イラストレーターを利用したものと野球のやつ。
一番テレビに出て認知があるものが人気だと思うんです。

プロレスは契約しないと見れないしヒールレスラーが出ると暴力シーンがあると痛々しくて見たくないってのがあると思うんです。


確かに新しいのに手をだって言うのはいいと思いますが…

登録タグ: 雑記  株式会社ブシロード  キングオブプロレスリング 

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2012/05/24 22:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。