Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
マジでやめて下さいよお母様………

3~4ヶ月前にGREEで僕はヴァンガードのトレードをしたのです。僕が出したのは
メイデン・オブ・ライブラ
バトルシスターしょこら
バトルシスターもか
僕が出してもらうのが
アシュラ・カイザー
ブラッディ・ヘラクレス
ヘル・スパイダー
一週間近くたってあっちが届いたという報告はあるのにおじさんにはいつまでたっても届かない………んで届いたと言った日に実はアシュラカイザーを無くしたから少し待ってくれと。まぁおじさんは待ち二日後に見付かったと。んでさらに一週間待つも全く届かない………
詐欺られた?
なんて確信するもおじさんの
国家公認ヤクザが嫌いという心
あんな箱庭に近づくくらいなら詐欺られたほうがマシなんて思う心情
他に同じ被害があれば通報する考え
の三つがあったので今までずっとほっといてきましたが今日親が台所近くを弄ってるのを偶然見るとアシュラカイザーとブラッディヘラクレスがスリーブの中に!!
おじさんの頭の中に駆け巡るこのトレードの一連の流れ。
やっぱカードゲーム好きに悪い人はいないよね。
とりあえず親がいなくなれば回収しなければ

登録タグ: ヴァンガード 

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード~ドローゲー投稿日時:2011/07/18 18:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。