Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァンガード】聞くなっ…俺は文房具屋だ!!

とりあえず友人からパーツを借りてかげろうバミューダ完成。
おじさんはバーは一枚しか無いしコンロもバーローも一枚も持ってないんよ(´・ω・`)
まぁトライアル買えばすむ話しですがブレイジングフレアを買うためお金は残してます。
ふーむ。ボーテックスの効果が決まるたびに両脇でニコニコしてるアイドルが怖い。
西山「こんなこともあろうかと驚き要員のキャラベルを入れておいたのさ」
篤「ところで西山。なんでお前はキャラベルをデッキに入れてるんだ?」
西山「聞くな…俺は文房具屋だ!!」



まぁ彼岸島の世界で文房具屋はコンビニだから仕方が無い。
とりあえずかげろうとバミューダはイラストをお互いがぶち壊し合う関係というのはよくわかった。後は櫂君の声の研究をするだけだ。声マネには全く自信ないけどwwwww
おれ…このデッキを自分のものにしたら三宮のなんとかキャットでぶんまわすんだ…

後彼岸島という漫画を何故かここで推奨。ホラーで失禁が普通にありますがいろいろと面白いですよ。
一家に10本近くは日本刀があったり丸太より持ちにくいという理由で使わなかった薙刀とか誰も豚を見たことの無い世界でつくる豚汁とか
「やつは匂いで追ってくる。熊の糞を塗るんだ」→「やった!!水だ!!これで洗い流せる」「馬鹿!!そんなことしたら満腹爺がおってくるぞ!!」
彼岸島の水には消臭効果があるようです。
「駄目だ、ボートのオールがねぇ」→「エンジンならあったぞ!!」

背骨はトロッコのレールになる親切設計
等など。まぁ古本屋で立ち読みしてみてください。面白いのは6~7巻あたりからになりますが

登録タグ: ヴァンガード 

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード~ドローゲー投稿日時:2011/07/03 18:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。