Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】だ~らだ~らだ~らだ~ら

明日はいよいよバカテス9.5巻発売ですなぁ(´ω`)
ラノベの新巻がでるたび夜のお楽しみが増えるのです。好きなやつが一気にでないかなぁ。


後最近無糖炭酸水というものを見付けて飲んでみたので美味しかったので友人にわけた?あげたところ
「マァジキチッ!!」
「少なくとも開発者の悪ふざけとしか思えない」
「ペロッ…これはA:コロンビア└(・ω・ )┘」
「無糖炭酸水>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>ドクターペッパー」
バグったwwwww友人が一気にバグりましたwwwww
美味しいんだけどなぁ(´・ω・`)
後は関西のVスパの地区決勝出れないっぽいです。
去年はWSのフェアリーテイルで地区決勝の権利書を取ったけど入試日と被り今年はスニーカー祭の地区大会と被り応援…
あ、スニーカー祭というのは軽音部の甲子園です。軽音部にも大会はあるんですよ。まぁ甲子園だけに高校生だけですがこれが中々楽しいのです。たまに少なくとも高校生ではないような変態な技術者がいてこれを見るのが楽しいのです。

冬にロウきゅーぶで頑張るか。今からまたお金を溜めないと。
あぁこれならヴァンガード地区に遊びに行くかなぁ…でもこっちは友人が無理っぽいのでボッチになりますが…

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2011/06/29 22:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。