Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】テクだつってんだろ………

今日はMy fatherの誕生日。てなわけで家族で外食なのです。
とりあえず食べ終わるも後はMy fatherがお酒を飲み終わるのを待つだけ。そこで事件が。
弟がおやz(ゲフンゲフンMy fatherが飲み終わるのが遅いから歩いて帰りました。そしてMy fatherが
「弟はなんで帰った?」
僕「テクで」
「弟はなんで帰った?」
僕「テクで」
関西人なら「なんで」は「どうして?」「何で?」として使いますよねぇwwwww
だからこの場合僕の頭では
「弟は何を使って帰った?」
親父の頭では
「弟はどういう理由で帰った?」
家に帰って親父との謎喧嘩スタート。あげくには
僕「いちいちグチグチうっといんじゃタコ。家族の代表がやらんことをなんで俺らがやらなあかんのじゃ」
親父爆ギレwww
てなわけで今友人宅向かってます。
しかも喧嘩の原因がテクという謎の言葉を発したからとかなんとか。
テクって日常で使いません?

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2011/06/18 22:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。