Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】ぬるぽ

07:18:27000番目のあしあとは、syuさんです。
06/17:26900番目のあしあとは、二枚刃さんです。
06/16:26800番目のあしあとは、accelerさんです。
06/16:26700番目のあしあとは、ドラさんです。
06/15:26600番目のあしあとは、YUKI.N@77さんです。
06/14:26500番目のあしあとは、れぼたんさんです。
06/12:26400番目のあしあとは、こうちゃさんです。
06/10:26300番目のあしあとは、DIDさんです。
06/08:26200番目のあしあとは、綾loveさんです。
06/07:26100番目のあしあとは、キルメルさんです。
恒例の1000ごとの足跡公開。
さて、16日にとどのつまり100人は見に来てくれてるということになりますが何かしたっけなぁ………
kskスレは建ててないし顔うPスレも
き→の→こ→の→墓完成できのこの山崩壊

ブックオフで「こいつ…できる…」ってやつあげてけ

ジブリ作品のタイトル組み合わせてカッコイイタイトルできたやつ優勝

ウルトラソウッ!!して3時間以内にハァイ!!されなかったら夢じゃないあれもこれも
も建ててないしなぁ………いったい何をしたんだっけなぁ…謎だ

登録タグ: syuさん  二枚刃さん  accelerさん  ドラさん  YUKI.N@77さん  キルメルさん  れぼたんさん  こうちゃさん  DIDさん  綾Loveさん 

あなたはこのブログの 411 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2011/06/18 08:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。