Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】生物学的にはいったいなんなのか【ヴァンガード】

トップアイドルアクア見てて思ったんですがアクアって水掻きが人より発達………って言うのかな?とりあえず手を広げて目で確認できるぐらい水掻きが発達してるんですよ。
ですがフローレス、ブレザー(ryには水掻きが全く確認できないんですよ。
ロイパラは人と犬と龍
たちかぜは恐竜
かげろうは人と龍
オラタンは人と動物と石像?機械?
ぬばたまは龍と動物
ノバグラは人(笑)と異生物
メガコロニーは虫
スパブラは悪魔?
グランブルーは幽霊と人
ネイチャーなんとかは動物
さて、△は何に分類しましょう。人と………魚人?

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード~ドローゲー投稿日時:2011/06/15 09:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。