Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】Re:TURN~本当お久しぶりなのです~

今日はフィーカスの旦那と三宮でした。超久しぶりでした。
とりあえず遊戯王はパーデクだけ残しバルバロス、トリシュラ、ブリュ等を売り資金に。んでヴァンガードを6パック買うとココ参上!!
ぶっちゃけいらない。
んで旦那とヴァンガードファイト!!
スタンドアップ!!ザ ヴァンガード!!
メカ・トレーナーVSスケルトンの見張り番
何かがおかしいがヴァンガードではよくあること。
とりあえずこの時点でスパブラが気持ち悪いくらいまわったし今日マジキャットでの大会でスパブラを使うことを決意。
まぁ結果8/10位だったんですけどねwwwww
そしてたまひらさんお久しぶりです。
大会が終わるとちょこちょこシングルを買いながらずっとフリー。テイルズのプレイマット買っときゃよかったかなぁ………
そして今日のMVPと言えば







櫂「おれは次の昇級(グレード)にライドする。ライド ザ ヴァンガード!!トップアイドル フローレス!!」
そんなこんなで一日終了。
んで帰り道に千葉県の夢の国の三木さんの物真似をしましたが家でやってみると久々なのか何かがおかしい………次大会があるときは
夢の国のネズミ
というHNで出て返事は物真似しよう。友人いわく激似らしいので

登録タグ: 雑記  フィーカスさん  たまひらさん 

あなたはこのブログの 434 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2011/06/12 21:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2011/06/12 22:14]
そしてまた現在は友達の家ですね分かります(待

今度はバミューダさんかっけーでデッキを組んで櫂君の真似をしてください(んぁ
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2011/06/12 22:47]
組んでもいいですがフローレスがちょっと………
にゃんイメージ NO DATA さん [2011/06/13 00:11]
お二人共、お久しぶりです 並びに、お疲れ様でした!

今日はまさかの櫂君バミューダ使用フラグでしたねw

今後のヴァンガアニメの展開に期待が高まります(笑)

バミューダは任せてくださいw (`・ω・) キリッ
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2011/06/13 09:48]
かげろう×バミューダを期待しています