Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】うれしいのですが理由が見つからない

22:40:ヤス@ωごはんさんとヴェンリスさんがお友達になりました。
22:39:ヴェンリスさんがヤス@ωごはんさんに対して友達リストへの申請を行いました。
04/18:ヤス@ωごはんさんとSAKURAさんがお友達になりました。
04/17:SAKURAさんがヤス@ωごはんさんに対して友達リストへの申請を行いました。
04/15:ヤス@塚モール川越店さんと★バンビ★さんがお友達になりました。
04/15:★バンビ★さんがヤス@塚モール川越店さんに対して友達リストへの申請を行いました。


たった四日で3人の方が申請してくださったのです。断る理由はないので皆さんの申請を許可させていただきました。
よろしくお願いします。


今期のアニメ俺得集
カイジ/OP/フィア&レーシングインラスベガス
スケットダンス/ED/ザ・ピロウズ
タイガー&バニー/ED/蒼坊主

うん見たらわかりますよね。僕が好きなバンドが今期のOPEDを担当しているのです。
蒼坊主とザ・ピロウズはかなりの古株。特にザ・ピロウズの沢中さわおはけいおん!シリーズの沢中さわこのモデルとなるレベルの人です。あれ?沢中か沢村かごっちゃになってきた
ラスベガスは若手ですがロック番組ではお馴染み(?)のバンド。pv専門番組なら良く見ますが。
これでDQNの前で歌えるアニソンが増えた。

登録タグ: ヴェンリスさんSAKURAさん  ★バンビ★さん  雑記 

あなたはこのブログの 544 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2011/04/19 23:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。