Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】結構俺好みのステータスに俺好みの効果じゃん

No(ナンバーズ).34 電算機獣(でんさんきじゅう)テラ・バイト
エクシーズ・効果モンスター
ランク3/闇属性/機械族/攻0/守2900
レベル3モンスター×3
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手フィールド上に表側攻撃表示で存在するレベル4以下の モンスター1体を選択して発動する事ができる。 選択したモンスターのコントロールをエンドフェイズ時まで得る。


昨日なんかNo36とか書いた記憶が…てかNoと変換したら次が36………まぁ対した問題ではない。
レベル3とは言え3体も必要ならこんな守備力になるわな。
相手の墓地から表側で相手フィールドにカードを出すカードがあれば………
しかしエクシーズ素材が0になってもデメリットが無い珍しいカードだ。まぁこの攻撃力じゃ仕方ないかwww

登録タグ: 遊戯王500円同盟  250円同盟「我が魂には負けるがな!!」 

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:遊戯王~ヒトデ!クラゲ!!カニ!!!エビ!!!!投稿日時:2011/04/14 17:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。