Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】真剣に忘れていたさ。最近興味が無くて

04/06:23000番目のあしあとは、Fate-Resona Forma-さんです。
04/04:22900番目のあしあとは、なごみん@俺の後輩さんです。
04/01:22800番目のあしあとは、Fireさんです。
03/31:22700番目のあしあとは、ミーティアさんです。
03/29:22600番目のあしあとは、神牙さんです。
03/27:22500番目のあしあとは、フィーカスさんです。
03/25:22400番目のあしあとは、ブラッキーさんです。
03/24:22300番目のあしあとは、さぷらいさんです。
03/22:22222番目のあしあとは、じゃん@にきにきさんです。
03/22:22200番目のあしあとは、おさくさんです。
03/21:22100番目のあしあとは、カンバッチさんです。
@足跡の推移
なんかこう一日に何回も書く時は何人の人が来てくれたのか気にしていたのですが最近全く気にしなくなりました
【恋にお・ち・た・の・か・も】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cより
後はブラッキーさんが二冠を達成されました。
そしてFate-Resona Forma-さん。もしこの方が大体一ヶ月くらい前までFateというHNでやっていたとしたら三冠王達成なのです。プロフに
Fateと申します
とあったのでFateさんとしましょうwww
こんなとこに三冠王とかマジありがたいのです。申請しちゃおうかしら。いや、お気に入りのほうが良いよね

登録タグ: Fate-Resona Forma-さん【三冠達成】  フィーカスさん  なごみん@俺の後輩さん  Fireさん  ミーティアさん  神牙さん  ブラッキーさん【二冠達成】  さぷらいさん  じゃん@にきにきさん  カンバッチさん 

あなたはこのブログの 530 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2011/04/08 23:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。