Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】神様 俺は何様ですか どうしていつも 間違えるのか 悩みは絶えず 大人になれず………

最近よく聞いてる曲です。タイトル書きたかったのですが書いたらHU☆KI☆N☆SI☆Nという魔法の言葉で叩かれるので書かないですが。
今日は12時くらいに日本橋に付く予定でいつもどおり梅田から御堂筋線に行くと
「ただ今心斎橋駅にて停電が起きたため………
マジカヨー………てなわけで谷町線で移動…嫌なロスタイムですよ………とりあえずデッキのギャラティンがパックのギャラティンなためTDのギャラティンを一枚買って友人待ち。友人は早く来たのでEXVSしていたそうです。僕もやりましたが戦績は
3戦1勝
でドラゴンです。
そしてドラゴンスタ○に昔やっていたバトスピを売りに。すると以外と1000円になったんです。そしてアシュラカイザーのネットトレードの話をつけて最後の一枚のため日本橋巡り。安くて1200orzまぁもう少ししたら買います。そして口の中が渇いたため水を購入。すると午後の紅茶が。
キター(゜Д゜)
とか思っているとよく見たら詰まってる…無理矢理治すとまた午後の紅茶………え?さらに無理矢理治すと午後の紅茶………マトリョーシカって可愛いよね。部屋に飾ってますよ。なんて脱線は戻しさらにもう一回無理矢理治すと午後の紅茶………薄々感じてましたがこれは…てなわけで自販機会社に電話して20~30分くらいゲーマーズで災害のための募金のためにお金を集めるためバイオリンを弾いてる人に募金して自販機前にたむろ。そして会社の人が来てヴァンガードの大会に間に合いました。
ただ大会に優秀して良いものを手に入れたため今までの不運はチャラですが。

登録タグ: 雑記  不幸だぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!! 

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2011/03/13 17:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2011/03/13 23:44]
え~っと、ヤスさんが何様かはわからないですけど俺は俺様です(笑)
それか地元のショップ大会の王様ですw
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2011/03/14 08:23]
覇王さんが地元のショップ大会の王様なら「僕は新世界の神になる!!」w
夢をいダック 覇王 さん [2011/03/14 15:27]
新世界は開けずに終わりました(笑)
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2011/03/14 15:40]
松田ぁぁぁぁだぁぁぁれを撃っているぅぅぅ