Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】神様…これはチャックがついた人形劇じゃないのか?【編集です】←というより追記です。遊戯王の。

僕は大会に出るときにコートを着ていると基本コートは着っぱなしなのです。今日
「寒いんですか?」
と聞かれました。答はめんどくさいの一言につきます。何故コートを脱ぐのか。あんな場所を選ぶもの。さらに着ているコートは動きを全く邪魔しないぐらい自然と動けるので着ていることを忘れたりwww
確かに一人だけコートをずっと着ていると異様な光景ですがねwww


後今日カードショップの店員に聞いたのですが6か7月の出て来る遊戯王のストラクチャ、マゴーシンらしいです。すでに予約とってるらしいです。

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2011/03/04 20:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♂ HOCKN さん [2011/03/04 21:45]
魔轟神だったらかなり嬉しいですね
魔轟神作りたかったので
しかし、デッキを作るならレイジオンぐらいは再録してほしいもの…
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2011/03/04 21:58]
クルス、ケルベラルが一枚ずつ入ってたらすでに大満足です。
あれ?暗黒界な気がしてきたwww