Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Vスパ】大会記録

アメニティドリームなんば2号店
ここにマジキャットの店員さんがいた気がするが気のせいとしよう。
使用デッキ 思いつきアスベル
一回戦:サボテンさん?
この人とは最初のゲマズ、二回目のイエサブとも一緒に出たのですが対戦したのは初ですね。
パステル&リチャード…負けますた………回らない…
二回戦:タナカさん
リチャード&………影すぎて名前忘れたwwwパステルじゃない…リチャードじゃないしヒューバじゃなくてアスベルでもなくフーリエなんてデッキ名にならないしカーツも同じくだしマリクじゃなくてラムダは以っての外でエメロードは必須で…ここまで来たら一択ですがリアルに名前忘れましたwww
こっちも全く回らない………
4位…パックを剥く作業なんてないもん;;
しかし財布が1500。髪を切らなかったら自腹で2500円で丸刈りにされて…近くの一番安い散髪屋が1000…ついでにEXVSして残り600…………………リアルにどうするか…カードを売ろう!!明日どなたか三宮行きませんか!?
とヤスはヤスは餌がついてない釣り糸を垂らしてみる

登録タグ: Vスパ  ポアソン貰えたから文句は無い!! 

あなたはこのブログの 543 番目の読者です。


テーマ:Vスパ~VERYメロン投稿日時:2011/02/19 15:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。