Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】友「職場は手札ですwww」

リボルバードラゴン×3
バルバロス×3
ブローバックドラゴン×3
サイバーヴァリー×3
轟龍×3
アンノウンシンクロン×3
創世神×3

おろかな埋葬×1
死者蘇生×1
スターブラスト×3
サイクロン×2
ブラックホール×1
闇の誘惑×1
トレードイン×3

レベル変換実験室×3
ヒーロー見参×3
リビングデッドの呼び声×1


すこしガチに組んでみました。これが以外とはまれば六武とか止めれるんです。
レベル変換実験室でバルバロスのレベルが4になった時通常召喚したらパワーは3000か1900として扱うのか。ということを気になったのでコナミに質問したところ答えは3000として扱うとのこと。その答えを聞いて作りました。
バルバロスと闇の誘惑以外はかなり安価に組めるデッキのはずです。まぁキーカードは実質スターブラスト。これでカタストル、ブローバック、リボルバーで無理矢理活路を開く。こんな古いやり方でも六武に勝てるレベル。さぁ日曜までに今日かじゃけんの!!

登録タグ: 遊戯王  六武へのしょうりつ。10戦/8勝 

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:遊戯王~ヒトデ!クラゲ!!カニ!!!エビ!!!!投稿日時:2011/02/16 21:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。