Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】うっわ~(゜д゜)

えーと…リアルに北海道に住むことになりそうですwww短くて二年間くらい。まぁ楽しけりゃすむばしょなんて関係ございません。だって北海道で無事二年間過ごせたらさらに二年間東京に住むことができるのですから\(*´ω`*)ノ

てなわけで北海道在中の方にお聞きします。
滝川市にカードショップはありますか?

登録タグ: 雑記  友人も行くし  東京だと渋谷に住めるよ!! 

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2011/02/13 12:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/02/13 12:58]
いきなりすぎるw
ってことは夏休みに東京こないの(';ω;`)
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2011/02/13 14:26]
行きますよ。友人が東京の大学に進学が決定していますし。すでに友人と東京でやることを決めていますし。
まぁ大学が北海道にあるからですよ…
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/02/13 14:29]
ヤスさんの大学が北海道ってことだったんですねw

かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2011/02/13 14:36]
実際地元のを狙いたい(地元の友人とまだやりたいことがあるから)のですが親がダメと………
なら偏差値がまぁまぁなとこ→東京のK大学→あ、締め切り…→北海道のK大学短大ならまだ受け付けてるぜ!!
てな感じです。